ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年06月08日

Simballのチームメンバー募集

最近、あちこちで流行ってきているSimballのチームを作りました。

Simballは、Simboradというスケートボードのようなボードを使って、サッカーみたいにボールをゴールに入れて得点を競うゲームです。

チーム名は、「Pink Panthers」(ぴんく・ぱんさーず)、なんかいい名前ないかなって、ピンクでてきとうに検索してたら、ちょうどピンクパンサーが見つかったので、それでピピって決めちゃいました。

でーー、わたし1人なので、一緒に遊べる仲間を大募集ですw
興味もっていただいた方は、Hazuki CrissまでIMかノートでご連絡ください。

Simballのチームメンバー募集




マスコットのエリちゃんが着てるのは、チームのユニフォームです。
男性用と女性用の2種類、ピンク、水色、黄色の三色で、女性用にはピンクパンサーの耳と尻尾まで。。。(わら

チームのホームアリーナは「Hazuki Psychedelic Simball Arena」、ピカピカ・ぎらぎらのサイケ系のアリーナです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Hazuki/128/140/3031

注意)Hazuki SIMはアダルトになりますので、アダルトに入れる方だけに限定です。


あと・・・Simballの遊び方の説明書も作ったので、ここに貼っておきますね。
参考にしてください。

Simballのチームメンバー募集



Simballのチームメンバー募集



Simballのチームメンバー募集



Simballのチームメンバー募集



では、また~。
SLでお会いしましょう。

同じカテゴリー(Simball)の記事画像
Simball 6チームによるリーグ戦
Simball もうすぐ新しいボードがでます。
Simball 交流戦の結果です
Simball 交流戦の決勝トーナメント
Simball やったぁー!勝ったよ
Simball 月光とのリベンジ対決
同じカテゴリー(Simball)の記事
 Simball 壁から逃げるジャンプ (2011-08-03 04:57)
 Simball CSRのテストアリーナ (2011-07-28 11:14)
 Simball がんばったーーw でも、負けちゃった (2011-07-24 00:48)
 CSR Combined Fall Rules (2011-07-23 11:54)
 Simball 6チームによるリーグ戦 (2011-07-22 11:29)
 Simball もうすぐ新しいボードがでます。 (2011-07-20 13:54)
Posted by Hazuki Criss at 14:50│Comments(0)Simball
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。